2011年11月23日

飯田市蕎麦・温泉旅行

伝道師です。

今日は野口教室(水曜)の7人で飯田市蕎麦・温泉日帰り旅行に行ってきました。

トヨタのアルファードをレンタルしましたが、とても運転がしやすく、座席もゆったりしています。

行程は写真のとおりです。

屯の蕎麦は細く白くて、とても美味しく頂きました。

9時から18時でしたが、案外余裕でゆったりとできました。

なかなかいいコースですよ。

飯田市蕎麦・温泉旅行


タグ :旅行日帰り

同じカテゴリー(旅行)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。