2007年07月25日

久々のトリックアート

伝道師です。

今日は午前中の教室でトリックの一部をご披露しました。
背景が白ならば2~3分で出来上がります。
このように背景が複雑で影付きですとちょっと時間がかかります。
千日香です。

久々のトリックアート

↑クリックすると拡大します↑

-------------------------------------------------------------
教室のホームページはこちらです。
パソコン教室 あっとほーむ

TEL:053-452-5726
通信講座もありますよ!
-------------------------------------------------------------



同じカテゴリー(写真)の記事
12月31日の記事
12月31日の記事(2014-12-31 20:53)

LUMIX G2 での撮影
LUMIX G2 での撮影(2011-03-04 22:01)


この記事へのコメント
伝道師様

Vista普及にがんばっておられますが、水を差すのではありませんがXPに馴らされた老人はやはりXPにこだわります。

モバイル・ノートの格安なものは無いかと、電気店を覘いてみたのですが、若い店員さんに「いまはすべてVistaです」といわれてがっくり来ました。

その帰り道、コンビにに寄ったら、日経PC21という雑誌があり、
『あと3年使うためのXPパソコン強化術』という見出しがありました。
これこれ!と早速購入したしだいです。

読んでいると、売価を安くするためあえてXPを搭載した機種もあるらしく、又私のようにXPにこだわる人も居て案外XP物が売れているみたい。

家の外でのお勉強のため携帯型小型軽量のPCを考えているものには、それなりのものがほしいのですが、年金生活者にはこれ以上の出費は山の神ににらまれますかな。
Posted by R爺 at 2007年07月26日 16:48
R爺様こんばんは。

Vista普及にがんばっているわけではありません。
Vistaのいいところ、Office2007のいいところをお教えしたいだけです。

たとえば、中国で悪いことがあると中国人が全部悪いと言う人が増えることと同じように、Vistaはよくないと噂が流れると、Vista全体に悪いイメージになるようです。

XPも最初は不具合だらけで、バージョンアップを繰り返し、よくなってきました。Vistaもどんどん良くなってきます。

私の場合は、新入生のほとんどがVista搭載のパソコンを持参されるので、購入して勉強しなければならない事情はありますが・・・。

しかし伝道師は、Vistaがバージョンアップされて普及してきて、皆さんが使うころに、私は新しいOSやアプリに移行していると思います!
Posted by 伝道師 at 2007年07月27日 00:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。