2007年07月24日

たんぼ

伝道師です。

今日、ホームページ作成の仕事でお邪魔した会社の裏が田んぼで、きれいな緑と澄み切った青い空でしたので、HPの素材と一緒に撮ってきました。向こうに見えるのが、太田川の堤防です。

たんぼ

↑クリックすると拡大します↑


同じカテゴリー(写真)の記事
12月31日の記事
12月31日の記事(2014-12-31 20:53)

LUMIX G2 での撮影
LUMIX G2 での撮影(2011-03-04 22:01)


この記事へのコメント
さわやかな田園風景。広々とした大地。この景色も雄大ですが、遠州灘の荒波と砂浜の写真も雄大でした。

私の住む瀬戸内海では味わえません。

多分、遠州の人たちの心は広くさわやかでしょう。
Posted by R爺 at 2007年07月25日 13:53
R爺様こんばんは。
遠州灘は雄大ですね。
でも砂丘が侵食されてきています。
とてもさびしいことです。
Posted by 伝道師 at 2007年07月25日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。