2011年11月10日

昔のデジカメは使えるか

伝道師です。

このデジカメは10年以上前に初めて購入したものです。

81万画素は当時では高解像度でした。

事務所を整理した際に出てきたので、まだ使えるかどうかを試してみました。

単三電池4本で駆動します。

メディアはコンパクトフラッシュ8MBです。

昔のデジカメは使えるか

スイッチを入れたら、日付設定画面が出たので設定完了後、撮影可能となりました。

早速、ギターを撮影。

こんな感じになりました。

近くの物を撮るぐらいでしたら、81万画素でもまだ結構いけそうですよ。

昔のデジカメは使えるか

このデジカメも捨てずに、なんとか生かしてみますね。


同じカテゴリー(周辺機器)の記事
ドライブレコーダー
ドライブレコーダー(2011-11-17 22:28)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。