2010年02月21日

水仙

伝道師です。

濱田綾子先生の水仙です。

描いて頂いたところを収めました。

容量の関係で画質はよくありませんし期間限定ですがご覧ください。



同じカテゴリー(水墨画)の記事
龍の絵
龍の絵(2011-10-21 09:45)

短冊に滝
短冊に滝(2011-08-19 12:58)

龍だよ
龍だよ(2011-07-07 19:17)

南天
南天(2011-01-06 21:36)

お米に15文字
お米に15文字(2010-11-22 23:20)

紅葉に文字を
紅葉に文字を(2010-11-04 18:36)


この記事へのコメント
残念ながら、私のパソコンでは画像が見えないのですが。
何かソフトが必要なのでしょうか。
Posted by R爺 at 2010年02月23日 16:19
R爺様

アクセスしたときに、ブラウザ(ネット見ているソフト)の上部に、プラグインの許可を求めるバーがでてきますので、クリックして許可をクリックしてください。

それをしていない可能性があります。

それが出ないとなると、設定で出ないようになっているか、またはブラウザが古いかのどちらかだと思います。

うまくいかない場合はご連絡を待っています。
Posted by 伝道師 at 2010年02月23日 19:27
伝道師様
ご指示以前にアドオンの実行をクリックしましたが、画像は現れません。
パソコンはNECでソフトはXPです。すこし旧型にはなっていますがまだまだいろいろなものには対応できると思っていましたが・・・・。もう時代遅れですかね~~。
Posted by R爺 at 2010年02月25日 09:16
伝道師様
ご指示以前にアドオンの実行をクリックしましたが、画像は現れません。
パソコンはNECでソフトはXPです。すこし旧型にはなっていますがまだまだいろいろなものには対応できると思っていましたが・・・・。もう時代遅れですかね~~。
Posted by R爺 at 2010年02月25日 09:16
伝道師様

ご心配おかけしました。無事見るとことが出来ました。
18日のは自動で画面が現れましたので、まったく問題はありません。今回のは単なる操作ミスだったかも。バーをクリックすればそれだけで良いと思い込んでいました。早とちりで申し訳ありませんでした。
Posted by R爺 at 2010年02月26日 12:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。