2010年11月04日

紅葉に文字を

伝道師です。

今日の絵の教室は紅葉でした。

ちょっとアート的な文字を入れて遊んでみました。

もう少し緑があるとよかったかな?

でも秋を飛ばして冬になったような気候ですね。

皆さんもお体には気をつけましょう。

紅葉に文字を


同じカテゴリー(水墨画)の記事
龍の絵
龍の絵(2011-10-21 09:45)

短冊に滝
短冊に滝(2011-08-19 12:58)

龍だよ
龍だよ(2011-07-07 19:17)

南天
南天(2011-01-06 21:36)

お米に15文字
お米に15文字(2010-11-22 23:20)

米粒アート用セット
米粒アート用セット(2010-10-31 21:09)


この記事へのコメント
芸術的ですね!お部屋に飾って雰囲気の楽しめる素敵な絵に出会えたようです。
Posted by AM at 2010年11月07日 09:24
絵も字も すっごくいいですねえ~
色のトーンもきれいだし。。。
素晴らしい!!!
Posted by 陶あそび陶あそび at 2010年11月07日 20:38
AMさんコメントありがとうございます。

雰囲気だけでも楽しんでください。
Posted by 伝道師 at 2010年11月09日 11:06
意外といろんな色の紅葉が描けました。

今回は文字がポイントです。
Posted by 伝道師 at 2010年11月09日 11:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。