2006年11月12日

ぶどうの絵画に挑戦中!

ぶどうの絵画に挑戦中!
伝道師です。

ひとつ仕事が終了したので、パソコン水彩画、ぶどうに挑戦しています。
ぶどうは一粒づつ描かないといけないので大変ですが頑張りま~す!

パソコンテレビGYAOの「アリス」を観ながら描いてます。コンピューターグラフィックで作られた映画ですね。ひとつの映画を完成させるまでにどれだけ時間がかかるんでしょうね?ひとつひとつパソコンで描いていくんでしょうが、気の遠くなる作業ですね。メイドロボットのキャラがすごく面白いです。



同じカテゴリー(水彩画)の記事
謹賀新年!
謹賀新年!(2015-01-01 00:30)

ネールアート用
ネールアート用(2010-07-03 15:16)

ゆめいろえねぐ Cat
ゆめいろえねぐ Cat(2008-07-05 23:15)

たらしこみ
たらしこみ(2008-07-04 22:59)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。