2006年11月12日

久々の13時間睡眠!

久々の13時間睡眠!
ふぁ~。おはようございます。伝道師です。

今日はいい天気ですね。今起きたところです。ちなみに寝た時間は8時でした。

ほぼ13時間寝ましたが(寝すぎともいう・・・)、学生以来ですね。息子は清水へ演奏会、娘と妻はポートの試合やらで、朝早くからそれぞれ出かけました。今日はいろいろ仕事がはかどりそうです。いつものように映画を見ながら作業開始です・・・ってまだ朝ごはんを食べてなかったっけ。

梅干、味噌汁、卵かけごはん、お茶がわりに豆乳を飲めば、元気はつらつです。
ちなみに昨日は、妻の実家、尾道風お好み焼きでした。そばを入れます。
それではまた・・・。(^^)/


同じカテゴリー(出来事)の記事
大量のホウレンソウ
大量のホウレンソウ(2012-03-29 22:43)

MRI
MRI(2012-03-16 23:28)

懐中しるこ
懐中しるこ(2012-02-28 14:47)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。