2006年10月05日

顔彩 つばき

顔彩 つばき
伝道師です。

今日は、第一回目の絵の教室でしたが、皆さん真剣に取り組んでいました。あっという間に時間が過ぎてしまいました・・・。

つばきと、蘭の葉と花も練習しました。難しいですが、面白いですよ。是非みなさんも参加してみて下さい。

1回1800円、道具代は別です。
基本的に第一第三木曜日、2時~4時です。

よし!次の教室までに、100枚練習します!宣言し・・・ようかなぁ・・・。


同じカテゴリー(カルチャー)の記事
麻雀初心者講座
麻雀初心者講座(2011-10-22 12:23)

初心者麻雀教室
初心者麻雀教室(2011-07-08 17:59)

ラケット購入!
ラケット購入!(2011-07-03 19:51)

開成館の定期演奏会
開成館の定期演奏会(2009-04-24 00:06)


この記事へのトラックバック
浜松アットホームでの絵の教室が今日からスタートです。ウオーミングアップでする線だけで描く骨描はそれぞれの個性が出ています。中国語の先生汪さんとブロガーの伝導師さんみこらさ...
絵の教室【現代の布絵 濱田綾子の世界】at 2006年10月05日 23:15
浜松アットホームでの絵の教室が今日からスタートです。ウオーミングアップでする線だけで描く骨描はそれぞれの個性が出ています。中国語の先生汪さんとブロガーの伝導師さんみこらさ...
絵の教室【現代の布絵 濱田綾子の世界】at 2006年10月05日 23:31
この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした。

100枚楽しみデース!!!
描けば描くほど上達しますよ
ファイト!
Posted by あやこ at 2006年10月05日 23:20
おはようございます
私も伝道師さんに、負けないように、頑張ります。
100枚・・・でも気持ちは、ありますよーー

次回が、楽しみです。
Posted by みこら at 2006年10月06日 08:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。