2006年09月24日

Windows Vista 報告その1

Windows Vista 報告その1
伝道師です。

頼まれていたシステムの修正がなんとか完了したので、やっと時間ができ、Vistaのインストールができました。
ふぅ・・・。

Windows Vista ベータ版です。
スペックは、ペンティナム3 1GHz メモリ 512MB FMVデスクトップです。

まず試しに、メモリ512MB未満でやってみましたが、インストール時に拒否されました。
インストールにおよそ、2時間程度かかりました。

グラフィックのドライバは、標準となり、640×480 16ビット以外設定できませんでしたので、写真のとおり領域がせまく、作業がしにくいですね。メーカーではOSが入手でき次第HP上に掲載すると書いてありました。サウンドドライバもインストールされなかったので音も鳴りません。

2つめの写真は「コントロールパネル」です。

3つめは左下の「スタート」と思われるアイコンをクリックしたところです。

次回はUSBメモリの利用法を検証してみますね。


同じカテゴリー(Windows Vista)の記事
READY BOOST
READY BOOST(2007-05-03 21:10)

Windows Vista Aero
Windows Vista Aero(2007-05-02 23:36)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。