2006年09月09日

MP3でウォーキングするお年寄り

MP3でウォーキングするお年寄り
伝道師(旧tantan)です。

おはようございます。
昨日は寝たのが2時頃でした。映画「THE MYTH」を見ながらでしたが、途中で寝てしまいました。
ジャッキーチェンはまだまだ若いですね。あの動き・・・すごい!

さて、これは最新のテキストの表紙です。パソコン等のカタログの表紙に使われているプロのデザインを真似てみようというテキストです。まだ制作中ですが、結構難しいですよ。

t当教室のテキストのカテゴリーは、ワード、エクセル、画像、インターネット、保育士、動画DV作成、音楽DTM、デジカメ、プレゼン、ホームページ、その他MP3プレイヤーなどがあります。

70歳を超えた方が、CDを購入してパソコンへ取り込み、圧縮してMP3プレイヤーに転送して、ヘッドフォンをしながらウォーキングをするなんて、かっこいいと思いませんか?


同じカテゴリー(パソコン教室)の記事
私の陣地
私の陣地(2011-06-23 23:44)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。