2011年06月23日

私の陣地

伝道師です。

手首は思いっきり動かしても、あまり痛みは感じなくなってきました。

タイピングも違和感が無くなって以前のように打つことが出来ます。

ところで、ここは事務所の私の陣地です。

コーナーになっていて作業がとてもしやすいですよ。

あまり物は置かないようにして、ゆったりと仕事ができるよにしています。

ノートパソコンにディスプレイをつけて、マルチディスプレイで使用しています。

プログラム系を作るときは、左にソースファイル、右に実際の操作画面を配置して、動作を確かめます。

いちいち画面を切り替えることなく作業ができるので便利です。

さて、もうじき12時になってしまうので切り上げることにします。

私の陣地


同じカテゴリー(パソコン教室)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。