2008年01月27日

サブマシン

サブマシン
伝道師です。

なんとかシステムの暫定版は完成しました。
ふ~。

このパソコンは現在の私のサブマシンです。
LENOVO(旧IBM)で、中は黒、外はシルバーのシンプルなデザインです。
バッテリーがちょっと後ろに出ているのが気になりますが・・・。
使っているときは見えないからいいかな。

メモリは2.5GBと大容量ですので、起動してしまうととっても速いですよ。
VISTAはメモリが大きければフォーマンスも高くなるはずです。


同じカテゴリー(出来事)の記事
大量のホウレンソウ
大量のホウレンソウ(2012-03-29 22:43)

MRI
MRI(2012-03-16 23:28)

懐中しるこ
懐中しるこ(2012-02-28 14:47)


この記事へのコメント
伝道師様

 私も伝道師様から譲っていただいた、超軽量サブマシンを重宝しています。なんといっても軽量が売りです。さらにメタリックな外観が若々しいです。
 ところが、無線マウスが不調でマウス本体が接触不良を頻発。とうとう有線に変えました。マウスを床に落としたのが原因かも。
 今は古文書教室や図書館へ同行する、無言の友人です。
   伝道師さま   ありがとう。     Rjii
Posted by R爺 at 2008年01月27日 07:54
マウスは申し訳なかったです。
最初から有線にすればよかったですね。
モバイルパソコンが無言の友人なんていいですね。
Posted by 伝道師伝道師 at 2008年01月27日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。