2007年12月18日

パソコン修復作業

伝道師です。

今日はパソコン4台を同時に修復、セットアップ作業をしています。
その中の1台はとてもひどい状態でした。
経理や伝票関係が入っている重要なパソコンにも関わらず従業員だ誰でも触れるようになっていました。
そのために、Hなサイトなどを見てウイルスが入り、経理関係のデータが一部消滅していました。
かなり時間がかかりましたが一応修復できました。
ウイルスソフトが役に立っていなかったようです。
でもウイルスソフトを入れたからといって安心してはいけませんね。
その前に会社でのパソコンの使用環境を整える必要がありそうですね。


同じカテゴリー(出来事)の記事
大量のホウレンソウ
大量のホウレンソウ(2012-03-29 22:43)

MRI
MRI(2012-03-16 23:28)

懐中しるこ
懐中しるこ(2012-02-28 14:47)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。