2007年10月16日

豆乳を飲もう

豆乳を飲もう
伝道師です。

「伝道師です。」を思いっきり速く打とうとすると、たまに「電動死す。」となります。
・・・そんな事はどうでもよかったですね。

しばらく飲んでいなかった豆乳をまた飲み始めようと思っています。
夜遅くなっても、なるべく食べ物を口にせずに、豆乳を飲むようにします。
血糖値やコレステロールを下げてくれます。
昨年と一昨年の定期健診は、豆乳を飲み続けていたおかげで、値は低く抑えられました。
調整豆乳ならば飲みやすいですよ。皆さんも如何ですか?

それでは豆乳を投入しよう・・・。


同じカテゴリー(出来事)の記事
大量のホウレンソウ
大量のホウレンソウ(2012-03-29 22:43)

MRI
MRI(2012-03-16 23:28)

懐中しるこ
懐中しるこ(2012-02-28 14:47)


この記事へのコメント
伝道師さま

パソコンのプロに似合わないお話ですね。「頻用語」は「単語登録」しておくことがが、早く・正確に・・に不可欠です。と先輩に教わりました。 パソコンの楽しさは、人間が思いつくこと、考えることはすべて解決してくれることだそうです。

 知ればますます楽しくなる。  いいですねパソコンは。  R爺
Posted by R爺 at 2007年10月17日 07:49
R爺様こんばんは。
パソコン自体は決して賢くはないと思います。
人が開発して、人が工夫して使うことによって人の希望をかなえてくれます。
また人の想像力も引き出してくれます。

「パソコンはなんでも出来るんですね。」とよく言われますが、私にとっては「いろいろ出来る。」ですね。

パソコンの誕生は人の欲望から生まれた物だと思っています。
早く遠くへ行きたいと願った人は車を開発し、遠く離れた人と話をしたいとなれば電話を開発し、複雑な計算や奇麗な文書を簡単に作りたいとなればワープロやパソコンを開発してきたのではないでしょうかね。

欲望が人を進化させて行くようですが、パソコンはその中枢にあると思います。
Posted by 伝道師伝道師 at 2007年10月18日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。