2007年09月14日

超小型パソコン

伝道師です。

このたびシャープのパソコンはお嫁入りしますので代わりのパソコンを仕入ました。

私の場合は教室の合間にシステムやHPを制作するのでどうしても必要です。

前のパソコンより小型なのでさっと出してすぐに作業ができるので便利です。

画面がかなり小さいので長時間使うと目が疲れるのが難点ですが・・・。

でもまだ大丈夫!

老眼が進んで無理になったら買換えます。

(お嫁入りなので前パソコンは女の子です)


超小型パソコン


同じカテゴリー(出来事)の記事
大量のホウレンソウ
大量のホウレンソウ(2012-03-29 22:43)

MRI
MRI(2012-03-16 23:28)

懐中しるこ
懐中しるこ(2012-02-28 14:47)


この記事へのコメント
この間拝見したのだとおもいます。があっとほーむに、もつと早く出会いがあればよかったのにと、いろいろなことでおもいます。
でも!!!!!過ぎたことですのでしょうがないですね~
これからいろいろなこと教えてください。
ゆっくりですが、がんばってみます。
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2007年09月14日 10:51
こんばんは。
響さんありがとうございます。
こちらも楽しんで頂けるようにがんばりますね。
Posted by 伝道師伝道師 at 2007年09月14日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。