2007年08月15日

ゆめいろえのぐ ビーグル途中経過

伝道師です。

映画を観ながら、絵を描きながら、ホームページを作成しています・・・(^^;)
ビーグル犬の体が少しできてきました。
これで完成まで約半分ぐらいまできました。
今回はちょっと手ごわいですね。
顔もまだ修正が必要です。

ゆめいろえのぐ ビーグル途中経過


同じカテゴリー(水彩画)の記事
謹賀新年!
謹賀新年!(2015-01-01 00:30)

ネールアート用
ネールアート用(2010-07-03 15:16)

ゆめいろえねぐ Cat
ゆめいろえねぐ Cat(2008-07-05 23:15)

たらしこみ
たらしこみ(2008-07-04 22:59)


この記事へのコメント
あっとほーむ今日で3日目出来るようになるのか、
だんだん不安になります。
Posted by ギャラりー 響 at 2007年08月16日 11:54
こんばんは。
私の経験からすると、3日では今までの生徒さんも、響さんと同じように思っていたはずです。3日でパソコンは出来ると思う人はほとんどいないと思います。

なんでもそうですが、進むごとに必ず壁があって、それをクリアするとちょっと自信がついて、次へ挑戦できる気がします。進めば進むほど面白くなっていくのかもしれません。

ひとつアドバイスです。
テキストは覚えなくてもいいですよ。
とりあえずパソコンに慣れてください。
そのうち、知らず知らず出来るようになります。
本人が気がつかない事が多いですが。

私の担当の教室の生徒さんは、すでに数年、長い方は7年ほどやられています。ご本人はまだまだと思っていらっしゃいますが、とんでもありません。失礼が話ですが、年齢的にこれだけできる方は、私の教室以外にはいないと思っています。

これが私の自慢です。
Posted by 伝道師 at 2007年08月16日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。