2007年08月14日

簡単合成テキスト 第3段

簡単合成テキスト 第3段
伝道師です。

花や絵を合成するテキストは大好評です。これは第3段ですが、もうしばらく続きます。せっかく綺麗に撮った写真は、さらに進化させるべきだと思います。

パソコンがある現代だからこそ出来る技術です。もちろん元の絵を消すわけではありませんので、2重3重に楽しむことができます。

ちょっと余談ですが・・・。

私はいつも、こう考えています。アナログはアナログとしてちゃんと評価し楽しみ、デジタルの時代ならば、それもちゃんと評価し楽しむ・・・。常に固定概念にとらわれずに、頭を軟らかく、視野を広く持つことが大切だと思っています。

そうすれば、なにか新しいことが発見でき、発展していくのではないかと思います。新しいことや自分の出来ないことをけなすことは、自分自身を貶めるばかりでなく、老いていくだけかもしれません。

ちょっと個人的なことを書いてしまってすみません・・・。



同じカテゴリー(テキスト)の記事
色彩
色彩(2007-10-05 23:46)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。