2007年06月26日

薔薇をメモリアル風に

伝道師です。

トモエ美容室に飾ってあった薔薇をワード2007を使ってメモリアル風に加工してみました。
いろいろな加工ができるので大変面白いですよ。
文書作成に大いに役立ちます。

柄にもないイメージで・・・(^^;)

薔薇をメモリアル風に

↑クリックすると拡大します。↑


同じカテゴリー(写真)の記事
12月31日の記事
12月31日の記事(2014-12-31 20:53)

LUMIX G2 での撮影
LUMIX G2 での撮影(2011-03-04 22:01)


この記事へのコメント
薔薇の加工素敵ですね。見とれました。
ワード2007を使うとありますが解りませんが覚えたいです。
Posted by 蒲公英 at 2007年06月26日 19:49
こんばんは。
まずはOffice2007を購入しなければなりませんので、その気になりましたらお知らせください。
Posted by 伝道師 at 2007年06月26日 22:55
こんばんわ♪

優しい感じでとってもいいですね。
メモメモ...φ(._.*)y-。o0

ワード2007でオートシェイプを使っていたんですが
勝手が違い出来ない事がありました。
(_ _。)・・・シュン
勉強しに行かなくてはダメかしらlん・・・・・(。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
Posted by ひめ at 2007年06月26日 23:26
ひめさんこんばんは。
前バージョンの機能がどこにあるのかをなんとか見つけ出してみてください。また新しい機能もね。

今日は2007で遊びすぎました。寝ます・・・。
Posted by 伝道師 at 2007年06月26日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。