2007年06月19日

実家にあった花

伝道師です。

ワードやWEBの参考書を探していたら遅くなってしまいました。
昨日のゴルフの疲れがでたのか、今日はちょっと眠いです。

ところで昨日、実家にあった花がきれいだったので撮ってみました。
親父に花の名前を聞いたところ、「知らんでぇ。」と言われました・・・(^^;)

いったいなんて言う花でしょうか?

実家にあった花

↑ クリックすると拡大します。↑


同じカテゴリー(出来事)の記事
大量のホウレンソウ
大量のホウレンソウ(2012-03-29 22:43)

MRI
MRI(2012-03-16 23:28)

懐中しるこ
懐中しるこ(2012-02-28 14:47)


この記事へのコメント
清楚で、きれいなブルーの、イソトマです。暑さに強い夏のお花ですね。朝からすがすがしい気分です。
Posted by AM at 2007年06月20日 08:40
AMさんありがとうございます。
親父に伝えておきます。
Posted by 伝道師 at 2007年06月20日 18:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。