2007年05月26日

持ち歩きのノートパソコンもVISTA

持ち歩きのノートパソコンもVISTA
伝道師です。

いつも持ち歩いているノートパソコンもVISTAにしました。もちろんOfficeも2007です。テキストを作成していますので、生徒さんにも体験していただこうと思っています。

このパソコンではエアロ機能(画面をかっこよく切り換える)が使えませんが、なんとか使用可能範囲です。音を鳴らすためのドライバ(運転手)だけが自動的にはインストールされませんでしたが、インターネットでからダウンロード(取り寄せ)してOKでした。

時代を先取りするためにも、皆さんも少しずつ切り替えていくのも良いと思います。巷では不具合が心配らしいですが、私にとってそんなことはどうでもいいことです。不具合は修正されてきますし、常にソフト(VISTAやOffice2007)の良い部分を見つけて行こうと思います。


同じカテゴリー(出来事)の記事
大量のホウレンソウ
大量のホウレンソウ(2012-03-29 22:43)

MRI
MRI(2012-03-16 23:28)

懐中しるこ
懐中しるこ(2012-02-28 14:47)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。