2007年05月13日

マルチモニタ

マルチモニタ

伝道師です。

一台のパソコンで2台のディスプレイを使用する「マルチモニタ」機能です。
ワードを起動して左のディスプレイに移動しているところです。
いくつかのプログラムを同時使用する場合に、最小化したり切り替えたりしなくても、左右に並べれば作業がしやすくなります。

左で映画を見ながら、右は仕事をする・・・、など使い分けができます。


同じカテゴリー(出来事)の記事
大量のホウレンソウ
大量のホウレンソウ(2012-03-29 22:43)

MRI
MRI(2012-03-16 23:28)

懐中しるこ
懐中しるこ(2012-02-28 14:47)


この記事へのコメント
伝道師 様

映画を見ながら、パソコン!

良いですねぇ~

私も何時かやってみたいです。

思い浮かべただけでも、楽しそうです。

さらに忙しくなりそうです。
Posted by まるちゃん at 2007年05月13日 23:47
こんばんは。
WORD2007も含めて、まtご説明しますね。
やれることが広がってきますよ。
Posted by 伝道師 at 2007年05月14日 20:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。