2012年06月16日

オンライン英会話

ご無沙汰してしまいました。
伝道師です。

6月から、あっとほーむはオンライン英会話を始めました。

スカイプを利用して、フィリピンのネイティブと英会話の勉強をします。

伝道師も始めましたが、なかなか面白いですよ。

ほとんど日本が通じないので、強制的に英語を話さないといけません。

ですが、ここが味噌です。

最初の授業で英語力を量るようで、その人に合った進み方をしてくれます。

ほんとうに英会話をマスターしたい方にはお勧めです。

自宅でいつでも予約ができ、2日2コマまでレッスンを受けられます。

1回のレッスンは25分です。

この回数で、月6,800円のみです。

1日2回受けたとすると、1回の授業料がなんと110円足らずになります。

語学は脳にとても良いと思います。

英会話のサークルでやってるけど、物足りないとか、もっと早く覚えたいという方にはお勧めです。

日本語が話せる講師もいるので、初心者でもOKです。

設定はすべてこちらで行いますので安心してください。

お問い合わせは
あっとほーむ 053-452-5726 まで


タグ :英会話

同じカテゴリー(英会話)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。