2012年02月14日

スマホの取扱説明書

伝道師です。

R爺さんへ

DOCOMOのスマホの取扱説明書は以下のところにあります。

http://www.nttdocomo.co.jp/support/

「お客様サポート」→機種名を入力→「取扱説明書ダウンロード」の順番です。

スマホの取扱説明書



この記事へのコメント
お忙しいのにわざわざすみません。
私も他のページを探し出しましたが、こちらのほうが分りやすいようです。
ゆっくり勉強します。といっても上達の近道は無いわけで、ただひたすら慣れる・馴染む以外には道は無いでしょう。
今までの携帯は富士通のでデカ文字だったので楽でしたが、今度は虫眼鏡が無ければ見えないような文字で苦労します。
今感じることは、通信とメールなら今までの携帯で不自由はありません。インターネットでの調べものならタブレットのほうが楽だったかも。
お宅の教室でもタブレットに取り組むと面白いかも。

どうもありがとうございました。
Posted by R爺 at 2012年02月14日 14:17
R爺様

スマホに切り替えるなんて流石ですね。

たくさんある機能を使いこなせれば楽しくなりますよ。

タブレットはまだ開発途中ですので、Windows8が搭載されてから、教室でも考えようと思います。

また何かわからないことがあればご連絡をください。
Posted by 伝道師 at 2012年02月15日 09:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。