2012年01月14日

ポートボール五輪カップもうすぐ

伝道師です。

ポートボール五輪カップが28日29日と開催されます。

他県から多くのチームが参加される特別な大会です。

記念して応援マンガをどうぞ!

久しぶり(^^;)

ポートボール五輪カップもうすぐ



同じカテゴリー(ポートボール)の記事
五輪カップ予選
五輪カップ予選(2012-01-28 20:46)


この記事へのコメント
初めまして
娘が弱小ポートボールチーム『阿弥陀』で頑張っている父兄です。
うちは五輪カップには出ませんが時間があれば観戦に行くつもりでいます。
海老塚さんの試合が見れるといいのですが。。。

優勝目指して頑張って下さいね( ´ ▽ ` )ノ
Posted by かぽりん at 2012年01月16日 13:43
かぽりんさん、コメントありがとうございます。

ぜひ見に来てください。

伝道師はいつも下手な写真を撮っています。

部員数が足らず、次年度はまったく試合に出ることができないかもしれません。

なんとか海老塚ポートボールを盛り上げたいんですが・・・。

目標はベスト8ですね。
Posted by 伝道師 at 2012年01月16日 17:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。