2011年08月09日

膝痛は治った?

伝道師です。

年1回の小学生全国大会「とびうお杯」が7日に終了しました。

学童記録も出てレベルの高い大会になったようです。

6日は1日常駐できてとても光栄に思います。

ところで、腸脛靭帯炎がよくなって2週間が経ち、日曜日にスカッシュの練習をさせてもらいました。

膝はまったく痛くならず、正座も以前と同じようにできます。

もちろんストレッチは毎日やっていますし、とても大事な事だと痛感しました。

でも前日のとびうお杯で変な恰好で撮影していたせか、少々腰痛がでてきました。

ああ~、あちこちガタがき出したかな?

膝痛は治った?


同じカテゴリー(出来事)の記事
大量のホウレンソウ
大量のホウレンソウ(2012-03-29 22:43)

MRI
MRI(2012-03-16 23:28)

懐中しるこ
懐中しるこ(2012-02-28 14:47)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。