2011年06月04日

弾き語りの練習

伝道師です。

ご無沙汰してしまいました。

手首はかなり動くようになってきので、今日はアコースティックギターで練習です。

とりあえず爪を深く切り、強く押さえる練習です。

1時間程度練習したら、指先が紫色になりとても痛くなったので、とりあえず今日は終了です。

若いころ、練習しすぎて辛くなったのを思い出します。

弾き語り・・・最高っすね。

弾き語りの練習



同じカテゴリー(音楽)の記事
パソコンでカラオケ
パソコンでカラオケ(2011-02-04 21:49)

ナノキーボード
ナノキーボード(2009-07-20 22:28)


この記事へのコメント
陶遊びです。

スキーだけじゃなくてギターまで趣味がおなじとは・・・(主人ですが)

ギターのメーカー 品番は?

毎日 ギターネットショップを見ては 掘り出し物がないかと 探しているようですよ。
Posted by 陶遊び at 2011年06月07日 20:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。