2011年05月05日

麻雀は楽しいゲームです。

伝道師です。

今日は久しぶりの家族麻雀です。

みんなまだまだ甘い!

今日も独り勝ちです。(大人げない!?)

大阪で鍛えた麻雀ですからそう簡単にはまけませんよ。

まあ、みんなチョンボ!?っぽいことしていますが、見逃したりしてあげましょう。

くだらない会話などが飛び交って面白いですよ。

これが家族麻雀のいいところです。

また生徒の皆さんもやりましょう。

麻雀は楽しいゲームです。


同じカテゴリー(麻雀)の記事
麻雀のいいところ
麻雀のいいところ(2011-06-12 19:39)

マージャンの勧め
マージャンの勧め(2010-01-12 23:07)


この記事へのコメント
一家団欒。いいことですねー。
Posted by R爺 at 2011年05月07日 03:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。