2006年12月15日

気管支炎

やっぱり5年前と同じ症状、気管支炎のようです。
咳と声枯れが残っています。

声の枯れは残ってもいいんですけど・・・個人的に。
ハスキーボイスのままでも結構いいかなと。(^^)

でも、ハスキーボイスって言い方は古いので、これからはこの言葉に変えて流行らせましょう。

ドラゴンボイス!

ちょと調子にのりました。早めに寝ます。
おやすみなさい。


同じカテゴリー(出来事)の記事
大量のホウレンソウ
大量のホウレンソウ(2012-03-29 22:43)

MRI
MRI(2012-03-16 23:28)

懐中しるこ
懐中しるこ(2012-02-28 14:47)


この記事へのコメント
おはようございます。
 
風邪はなかなか抜けませんね。
お大事にしてください

ホームページの記事をアップしました。
ブログの絵が変わったら説明がしやすいかと待っていましたが
ごめんなさい。

首を長くして楽しみにしていマース♪
お忙しいのにごめんなさい
Posted by あやこ at 2006年12月16日 07:08
伝道師 様

ホラー映画の怨念が・・・・
嘘です。早くお休みください。

果物などビタミンもいっぱい摂ってください。

乾燥しているのも喉を痛める原因かも?
皆の先生だから、良くなるのを祈っています。
Posted by まるちゃん at 2006年12月16日 15:16
あやこさんこんばんは。
今日は久しぶりに一日ゆっくり休ませてもらいました。
フラッシュは今からセッティングしてみますのでお待ちください。
ブログが暫く乱れるかもしれません。
Posted by 伝道師 at 2006年12月16日 18:52
まるちゃん今晩は。
お気遣いありがとうございます。
今日は久しぶりに一日休ませてもらいました。
でもまだなんとなくシャキッとしません。

やっぱりホラー映画のたたりかも。
Posted by 伝道師 at 2006年12月16日 18:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。