2006年12月13日

サンタクロースの人形

サンタクロースの人形
伝道師です。

上島教室のOさんが、樹脂粘土で作ったサンタクロースの人形を持ってきてくれました。表情が可愛らしいですね。文字はパスタらしいです。

昨年は忘年会の時に全員に花を持ってきてくれました。写真の下の花です。これだけのものを作るのはかなりの時間と労力が必要だと思います。まだテレビの上に飾ってあります。

これは大切にしますからね、Oさん!


同じカテゴリー(出来事)の記事
大量のホウレンソウ
大量のホウレンソウ(2012-03-29 22:43)

MRI
MRI(2012-03-16 23:28)

懐中しるこ
懐中しるこ(2012-02-28 14:47)


この記事へのコメント
サンタさんと花 ブログにのせて頂いてOさんは
ビックリ でも嬉しいと思っているかもね
Posted by あかり at 2006年12月14日 11:39
あかりさんがびっくり?しました!?
こんなに愛情が注がれているものをもらった人は幸せです。
Posted by 伝道師 at 2006年12月14日 18:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。