2006年11月15日

水彩画ソフト 花の下書き

水彩画ソフト 花の下書き
伝道師です。

いよいよ苦手な花を描き始めました。まず鉛筆ツールで下書きです。

描きやすそうな花を探しました。ぼけの花です。枝と花のバランスがよかったので選びました。

いつ出来ることやら・・・。

伝道師はがんばるのだ!(^^)/


同じカテゴリー(水彩画)の記事
謹賀新年!
謹賀新年!(2015-01-01 00:30)

ネールアート用
ネールアート用(2010-07-03 15:16)

ゆめいろえねぐ Cat
ゆめいろえねぐ Cat(2008-07-05 23:15)

たらしこみ
たらしこみ(2008-07-04 22:59)


この記事へのコメント
初めましてm(._.*)mペコッ
頑張って水彩画完成させてd(^-^)ネ!

私は「PCで絵手紙」を受けた事があります。
面白かったですよ
無料ソフトDLして書いてみようと思っています。

p(´∇`)q ファイトォ~♪
Posted by ひめ at 2006年11月15日 22:58
こんばんは。はじめまして。

顔文字がすごいですね・・・。いろんな表現ができますね。
私は (^^)/  か (^^;) しか使ったことがありません。

妙なところに感心してしまいました。

水彩画は完成させますのでまた見てください。
ひめさんもやってみてください。
Posted by 伝道師 at 2006年11月15日 23:45
m(._.*)mペコッ
失礼なこと書いてしまったかもしれません。
σ(^_^;)アセアセ...
PCの先生?でしたか?
失礼いたしました。
Posted by ひめ at 2006年11月15日 23:50
ひめさん、おはようございます。

ひめさんのブログも見させていただきました。
タイトルの写真がいいですね。自転車と後姿のアングルが最高です。

m(._.*)mペコッ  σ(^_^;)アセアセ...
この顔文字いただきました!
またコメント待ってます!
Posted by 伝道師 at 2006年11月16日 08:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。