2010年01月05日

過去に行ける?

伝道師です。

突然ですが、過去に行けたら何をしたいですか?

人生をやり直しますか?

ギャンブルの情報で大儲けしますか?

ちなみに伝道師は後者に近いかな・・・!?

アインシュタインの相対性理論では、高速で移動することにより、時間の流れが遅くなり、結果未来に行けることになっています。

未来に行けても過去に行く理論は今のところ存在していないようです。

ということは、未来に行っても過去には戻れないということですね。

でも、高速で移動出来る乗り物自体、作れるんでしょうかね?

人間の想像力、創造力、科学力は未知数だと思いますので、今は不可能と言われていても未来では不可能ではないのかもしれませんね。

ということで、次回の物語はちょっとSFにしようかと思います。まだ未定ですが・・。

思いっきり想像力を働かせてみますね。

過去に行ける?


同じカテゴリー(出来事)の記事
大量のホウレンソウ
大量のホウレンソウ(2012-03-29 22:43)

MRI
MRI(2012-03-16 23:28)

懐中しるこ
懐中しるこ(2012-02-28 14:47)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。