2006年11月07日

野菜いっぱいたべましょう!

野菜いっぱいたべましょう!
伝道師です。

そういえば、私は生野菜が大好きです。
なぜか、ネットで野菜図鑑なるものを探しだし、おいしそうなどと思いながら見ていました。
やっぱり前世は馬だったんでしょうか。子年なんですけどね・・・。でもネズミはなんでも食べますよね。

先日の教室で、子年の方が、2人ほどいらっしゃって、「先生は私より2回り若いですよね・・」と言っていただきました。本当に!本当に!ありがとうございます。でもそうすると親子の差になってしましますよ!

馬のようにいつまでもタフでいたいです。そのためには野菜をいっぱい食べましょう。・・・って話がハチャメチャですみません・・・(^^;)


同じカテゴリー(出来事)の記事
大量のホウレンソウ
大量のホウレンソウ(2012-03-29 22:43)

MRI
MRI(2012-03-16 23:28)

懐中しるこ
懐中しるこ(2012-02-28 14:47)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。