2006年11月05日

水彩画ソフト 馬

水彩画ソフト 馬
伝道師です。

とりあえず、馬です・・・。
今度は草原を駆ける馬を描きたいです。
午年のときの年賀状に使えますね・・・といってもちょっと先ですね。

動物には精悍な部分があると思います。
それを表現するのはすごく難しいですね。

さて、年賀状第3部の作成を開始しま~す。
生徒のみなさんしばらくお待ちください。



同じカテゴリー(水彩画)の記事
謹賀新年!
謹賀新年!(2015-01-01 00:30)

ネールアート用
ネールアート用(2010-07-03 15:16)

ゆめいろえねぐ Cat
ゆめいろえねぐ Cat(2008-07-05 23:15)

たらしこみ
たらしこみ(2008-07-04 22:59)


この記事へのコメント
始めまして!
ブログ楽しく拝見しています。
水彩画凄いですね。!!!
オートシエープと組み合わせが出来るなんて、いいですね。
 期待しています。
Posted by 蒲公英 at 2006年11月05日 17:43
蒲公英さんコメントありがとうございます。

水彩画はもう少し抽象的に描いた方がいいんですが、性格的にだめですね。修正の連続でしらないうちに細かくなってしまいます。

「ゆめいろえのぐ」というフリーのソフトで、筆と消しゴム、筆は3種類のみですが、なんとか使いこなせそうです。このソフトはよく出来ています。

実は、オートシェイプがおろそかになっています・・・。
Posted by 伝道師 at 2006年11月05日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。