2006年10月28日

家族でマージャンタイム

家族でマージャンタイム
伝道師です。

今日は、家族でマージャンの日です。

200円のマージャンセットでは物足りなくなったので、ちゃんとしたマージャンセットを購入しました。今は、ネットで安く売っているのですね。マットまでついて、3480円(新品)でした。

小学2年の娘は、やる気満々でしたが、最後は眠気まなこで、ほとんど私が代行する始末でした。なぜかトップでした・・・。

家族マージャンは楽しいですよ。皆さんもいかがですか?


同じカテゴリー(出来事)の記事
大量のホウレンソウ
大量のホウレンソウ(2012-03-29 22:43)

MRI
MRI(2012-03-16 23:28)

懐中しるこ
懐中しるこ(2012-02-28 14:47)


この記事へのコメント
伝道師 様

お早う御座います。

先生に入れていただいた
「麻雀ゲーム」に今、ハマッテイマス!

一人で出来るし、「ヤク」も少しづつ
覚えられそうです。

半チャンでトップになれば、にこにこ顔(^_^)v
最下位だと、頑張らねばと・・・

徹マンになるのが、分かる様な気がしました。
Posted by まるちゃん at 2006年10月29日 09:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。