2006年10月27日

J-POPバンド MMR ライブ!

J-POPバンド MMR ライブ!
伝道師です。

MMRのライブが近づいてきました。

11月3日(金) 可美公園総合センター ホール
18時15分開場 18時45分開演です。

グループのサイトは以下です。
MMR

みなさん是非来てくださいね!
伝道師は一家で行きます。


同じカテゴリー(出来事)の記事
大量のホウレンソウ
大量のホウレンソウ(2012-03-29 22:43)

MRI
MRI(2012-03-16 23:28)

懐中しるこ
懐中しるこ(2012-02-28 14:47)


この記事へのコメント
ライブの宣伝、ありがとうございます!!
ご一家で来て頂けるとの事、とっても嬉しいです!

MMの客層というのは、本当に幅広いです。
ベビーカーに乗った赤ちゃんから、上は90代(!)の方まで。
たとえ知らない曲ばかりであっても、楽しいという気持ちは伝わるんですね。

今回のライブは、誰でもきっと、1曲は知っている曲があると思います。
是非皆様に、足を運んで頂きたいと思います♪♪
Posted by よしの@MMR at 2006年10月30日 00:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。