2009年04月16日

デジタルフォトフレーム

伝道師です。

貯まったポイントで買ったデジタルフォトフレームです。
写真だけかと思いましたが、音楽、写真、ムービー、カレンダー、時計、アラームなどが使えます。
パソコンで編集したムービーもUSBかSDカードに保存して差し込むだけで再生してくれます。
用途は広いですね。

さて今日はアラームを設定してみようと思います。

デジタルフォトフレーム


同じカテゴリー(出来事)の記事
大量のホウレンソウ
大量のホウレンソウ(2012-03-29 22:43)

MRI
MRI(2012-03-16 23:28)

懐中しるこ
懐中しるこ(2012-02-28 14:47)


この記事へのコメント
友人に外付けのハードディスクをと、勧められました。
理由はわかります。いつも本体をすっきりさせておけば作動も早い。

私にも簡単に出来ますか。その前にいまのホルダーの整理整頓を・・と思うとうんざりですねー。いろんな写真が乱雑に詰め込まれたままなのです。
おまけに、写真用にA3のプリンターを見せ付けられるとこれもほしくなるー。
困ったじじい。
Posted by Rjii at 2009年04月18日 07:25
Rjii様

外付けのハードディスクはあったほうがいいかも知れませんね。

パソコンが動いているうちは、使用できているので何にも危機感はありませんが、一度パソコンを壊してデータが消え、痛い目にあっている人は、必ずバックアップをとるために外付けハードを持っています。
データの整理は大変ですが、そろそろ整理してみてください。

プリンタに関しては、写真を頻繁にA3プリントしている人はあるといいですが、たまにしか印刷しない人だと邪魔になってきたり、長期に使わないとヘッドがだめになって、印刷ができなくなる場合があります。

どちらも脅かしたようですみません。
でもよく考えて決めてください。
Posted by 伝道師伝道師 at 2009年04月18日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。