2009年04月07日

ベッドの下の整理

伝道師です。

この前は、押入れのガラクタを整理しましたが、今日はベッドの下のガラクタを整理しました。
これで処分する箱は7個になってしまいました。

ベッドの下はもってこいの収納スペースですよね。
私は、引き取ったパソコンから部品を抜き取ると、ベッドの下の箱に入れる癖がありました。

いつかは使えると思って取っておくのですが、使わずにたまっていくんですよね。
私だけではないと思いますが・・・。

でもそのくせ、いつもベッドの下がきになっていました。
埃はたまるし、夏はゴキブリは出るし・・・。

その問題も今日で解決しました!
ベッドの下にはなにもありません。
これですっきり!

片付けには、思いっきりが大事ですね。

ベッドの下の整理


同じカテゴリー(出来事)の記事
大量のホウレンソウ
大量のホウレンソウ(2012-03-29 22:43)

MRI
MRI(2012-03-16 23:28)

懐中しるこ
懐中しるこ(2012-02-28 14:47)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。