2008年12月25日

筆ソフト格安版

伝道師です。

ソースネクストの筆王の機能限定版です。
冊子で933円で販売されていました。
11月くらいになると旧バージョンや機能限定版の筆ソフトが沢山発売されますね。
この筆王は女性の声でやさしくゆっくりと指示してくれますので使いやすいですね。
もちろん「サウンドのON/OFF」ボタンで操作ができます。

機能限定といっても住所管理や郵送するための用紙の種類の多さも問題ありません。
郵便番号の桁数の変更が無い限りかなりながく使えそうですね。

でも実は私は「筆まめ」派だったりして・・・。

筆ソフト格安版

そういえば先ほどまで飯島愛さんのブログをみていました。
内容を読むと普通の女性が毎日を楽しんでいるように見えます。
なんとも人生ははかないものだと感じてしまいます。


同じカテゴリー(ソフトウェア)の記事
コミPo! 第2弾
コミPo! 第2弾(2011-11-08 23:56)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。