2008年12月19日

別荘での忘年会報告 その5

伝道師です。

昨日は10時には布団に入り半くらいには眠りについたはずなのですが、8:30の目覚ましまでぐっすりでした。
早く寝れば早く起きられると思ったんですが・・・。
でもこれから10時には布団に入って早寝早起きになるように慣らしていきます。
よろしくご協力を・・・。

さて、別荘の話のもどします。
小屋に帰り、椎茸狩りをしました。
あまり小さいのは残しておいて・・・。
別荘での忘年会報告 その5

バーベキューの始まりです。
まずは新鮮な牡蠣を殻ごと炭火で焼きます。
汁がでてきたところでOKです。焼きすぎると縮んで味が落ちます。
別荘での忘年会報告 その5

それから、椎茸は洗わずに汚れを拭くだけでOKです。
傘を下にして焼きます。あとは持ってきた食材を順次焼きます。
別荘での忘年会報告 その5




同じカテゴリー(出来事)の記事
大量のホウレンソウ
大量のホウレンソウ(2012-03-29 22:43)

MRI
MRI(2012-03-16 23:28)

懐中しるこ
懐中しるこ(2012-02-28 14:47)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。