2008年11月29日

着うた変換ツールで遊ぼう!

伝道師です。

ヤマハの音楽変換ツール「WSC-MA2」です。
CDなどからWAV形式で保存された音楽を携帯用の着うたにできるツールです。
使い方はこのツールを起動すると以下のような画面が出るのでその中に曲をドラックするだけです。
そして保存先を指定して保存します。

着うた変換ツールで遊ぼう!

あとはminiSDなどに保存して携帯へ移すだけです。

↓このツールはここでダウンロードできます。
http://smaf-yamaha.com/jp/tools/downloads.html

「超驚録」などの音楽を切り取りできるツールを使えば好きな部分だけを利用できます。

ちなみに私は「マッハGOGOGO」の頭の部分を着うたにしました。

この歌が鳴った時に反応した人がいれば、その人はほぼ同年代ですね。
ちょっと試してみよう・・・。




同じカテゴリー(ソフトウェアー)の記事
年賀状作成キット
年賀状作成キット(2010-12-16 21:59)

仮想ルーターソフト
仮想ルーターソフト(2010-08-03 21:03)

TMIDI PLAYER
TMIDI PLAYER(2010-04-27 23:16)

バンディーカム
バンディーカム(2010-04-22 17:39)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。