2008年09月10日

腰痛再発!

伝道師です。

先日、引き取ったパソコンを処分するためにデータの入っているHDDを変な格好で取り外していたら腰をやってしまいました。
いつものことなんですが、つらいですね。
3日すれば治ってくるのですが・・・。

腰痛や肩こりのことなら以下へ!

やま鍼灸整骨院

腰痛再発!

腰が痛いと靴下が履けません・・・。
パソコンのことならあっとほーむにお任せを!
浜松市海老塚2-7-9
電話:053-452-5726

vista word・オートシェイプ・ゆめいろえのぐ 
カセットからパソコンへ録音・ホームページのことならお任せ。


同じカテゴリー(出来事)の記事
大量のホウレンソウ
大量のホウレンソウ(2012-03-29 22:43)

MRI
MRI(2012-03-16 23:28)

懐中しるこ
懐中しるこ(2012-02-28 14:47)


この記事へのコメント
伝道師 様

腰痛のところ、新パソコンのことでお世話になりました。

ホント、見やすいです。キーボードも白で思い切って買って

正解です。ルンルン気分でパソコンライフを楽しみます♪~
Posted by まるちゃん at 2008年09月10日 23:59
コメントありがとうございます。

そのパソコンは超人気の機種です。

大事に使ってください。
Posted by 伝道師 at 2008年09月11日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。