2008年08月22日

着メロや着うたにするソフト

伝道師です。

楽器数の少ないWAV形式の楽曲を着メロ形式(mmf)のするソフトです。
CDから着うた形式にするソフトもありました。
好きな曲を着うたにできますね。
ご自分で買ったCDでご自分だけが使用するようにしてくださいね。

ちなみに「死の着信メロディ」を着メロにしてみました。
映画「着信アリ」を観た人は、これが鳴るとビクッ!とします・・・。

着メロや着うたにするソフト

数人が乗っている密閉したエレベーターでこの着信が鳴ったら怖い!
パソコンのことならあっとほーむにお任せを!
浜松市海老塚2-7-9
電話:053-452-5726

vista word・オートシェイプ・ゆめいろえのぐ 
カセットからパソコンへ録音・ホームページのことならお任せ。


同じカテゴリー(出来事)の記事
大量のホウレンソウ
大量のホウレンソウ(2012-03-29 22:43)

MRI
MRI(2012-03-16 23:28)

懐中しるこ
懐中しるこ(2012-02-28 14:47)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。